モップガール 情報サイトTop >  モップガールの出演者 >  モップガールの個性豊かな登場人物たち

スポンサードリンク

モップガールの個性豊かな登場人物たち

「モップガール」の原作小説では、登場人物達が、実に個性豊かに描写されています。

主人公の長谷川桃子が、行き当たりばったりで見つけたバイト先。
そこは、事故や事件などの後始末専門の清掃会社でした。
仕方なく、仕事を手伝う桃子。
ところが、清掃現場で遺体に接したり、遺品に触れたりすると、その人の強い思いが桃子に憑依します。
桃子は、その強い思いに答えるために、奔走するのでした。

長谷川桃子、時代劇が大好き人間。

社長、犬が、めちゃめちゃ大好き。

先輩の重男、演劇が、非常に大好き。

同僚の翔、イケメンだが、無表情。

受付嬢の未樹、全てが、ギャル。

シークレットブーツを、上手く履けない刑事などなど。
とにかく、みんなが個性豊かです。

元々映像化する予定で書かれた作品ですので、面白く書かれています。
読んでいて、「えっ~~」というシーンや、思わず笑ってしまうシーンが盛りだくさんで、楽しく読むことができると思います。

スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ftgm.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

モップガール 情報サイトTop >  モップガールの出演者 >  モップガールの個性豊かな登場人物たち

スポンサードリンク