モップガール 情報サイトTop >  モップガールの出演者 >  モップガールのスタッフ

スポンサードリンク

モップガールのスタッフ

金曜ナイトドラマ「モップガール」スタッフ

原作 「モップガール」加藤実秋/作(小学館)

脚本 真柴あずき・荒井修子

演出 片山修・常廣丈太

チーフプロデューサー 桑田潔

プロデューサー 中川慎子・テレビ朝日
        神戸明・東宝
        佐藤善宏・東宝

真柴あずきニュース:今、「モップガール」の脚本を書いてます。

「雨と夢のあとに」「てるてるあした」と同じ時間帯のドラマですが、今度は全く内容の違うドラマです。

主人公は、初主役の北川景子さん。
そして、もう一人の主役は、谷原章介さんです。
今までとは違う谷原章介さんを「モップガール」でお見せできたらいいなと思います。

荒井修子さん(「パパと娘の七日間」「花より男子」etc.を書いた脚本家)と、二人で書いています。

第1話が、真柴。
第2話、第3話が、荒井さんです。
交替ではありません。

アクションコーディネートは、スタントジャパンの田渕景也(たぶちけいや)です。

色々、ネットを見てて、「モップガール」のエキストラをしている人の日記を見つけました。
その日は、木更津での、ロケだったようです。

車中がとても静かだったこと。
ロケ弁が、とても美味しかったこと。
谷原章介さんは、評判通り爽やかな人で、心配りの出来る人だとか、浅見れいなさんは、彼女の方から声をかけてくれて感動したとか、監督の鶴の一声で変わっていく表情や台詞なんですが、皆、即座に対応できてすごかったとか、書いてました。
次は、都内でのロケがあるようです。

スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ftgm.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

モップガール 情報サイトTop >  モップガールの出演者 >  モップガールのスタッフ

スポンサードリンク